Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


いよいよセールのシーズンです♪

今日は尖沙咀に用事があったので、ついでにハーバーシティーの“BAZAAR”“で今日から5日間行われている「 Branded Fashion & Cosmetics Fair 」を覗いてきました。

案内状によると“ANNA SUI, CAT, dunhill, ESCADA, GUCCI, JOYO, KENNETH COLE, HUSH PUPPIES, Leaveland, MERRELL, MONT BLANC, POLO JEANS CO., SCHILLACI, S.T. Dupont, Suzuya, Vertical Club”の品々があるということだったのですが、結局私が見たのは“POLO JEANS CO., ”のみ。
この時期あると嬉しい長袖のTシャツや羽織ものが$120~$250ぐらいで揃っていました。
中にはいかにもセール品と言うのもあったけど、5枚でさらに10%OFF、7枚で15%OFF…、な~んて言う悪魔のささやきにすっかり乗せられちゃったようです。
あっ、でも私のためというより近頃すっかり大きくなったCoco用(XSまたはSサイズ)にと買ったんですよ~。
もちろん自分用も買いましたが…(・・*)ゞ

このように、あちらこちらでセールも始まり、いよいよ街を歩くのが楽しい(ダンナにとっては恐ろしい)季節となってきたようです。
誘惑との戦い、出来る限り負けないように頑張ります!

■Harbour City Bazzar■
海港城展銷集 – 尖沙咀廣東道11號世界商業中心3字樓
(商場入口:於Giordano Ladies – 2126號舖對面)

◇Branded Fashion & Cosmetics Fair◇ 
 11月23 - 27日 (星期三至日) 11:30 am – 9:00 pm
スポンサーサイト

*Comment

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 

いやん!久しぶり♪
マレーシアの女王と姫が来襲ですかぁ?
それはそれは楽しそうね。
他の方々とも一席設けちゃううのかな?
参加したいけどムリなので、気持ちだけ参加しまーす。
 
“ひじき”は気長にお待ちしてますので、ご心配なく(笑)
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2005.11/25 10:25分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

お元気そうで何よりです。ご無沙汰してごめんねm(_ _)m
本日は、モバイルよりお邪魔します。便利な世の中となりました。
ひじき、探しているものがなくなかなか送れなくてごめんね。11月中には送れるようにがんばります。
今日からマレーシアの女王が泊まりきます。楽しみだわ~ホームページ、宣伝しておくね。
  • posted by きゃしゃ~ん 
  • URL 
  • 2005.11/25 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

