Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


チャーン島旅行記アップしました!

やっとチャーン島(コ・チャーン)の旅行記を書き終わりました((φ(..。)カキカキ
相変わらず拙い文章ですが、旅行の参考になれば嬉しいです。
感想などいただけたら子犬のように喜びまーすU^ェ^U ワン!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

http://www.geocities.jp/coconenejp/travel.html
スポンサーサイト

*Comment

 

Tomoさんへ。
Tomoさんも旅行記読んでくれたのね。
ありがとう\(・▽・)/
のんびりしているし、海はキレイだし、良かったですよ。
Tomoさんがタイに行ったことがナイだなんて、意外~。
プーケットはもう大丈夫だと思いますよ。
もしプーケットに行くならカオラックをお勧めしますけどね♪
あそこは被害が一番大きかったから、でれだけ復興してるか分からないけど、本当に良いところでしたよ。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:55分 
  • [Edit]

 

machihourさんへ。
旅行記読んでくださってありがとうございました。
タイ料理は確かに辛いものはすごーーく辛いですが、
子供も食べられるような料理もあるんですよ~。
私はすっかり“辛くなくっちゃモノ足りない”舌になっているんですけどね♪
タイは良いですよ~。
お勧めします!
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:50分 
  • [Edit]

 

チャーン島の旅行記、読ませていただきました。
すごく良さそうな所ねー☆彡
海もすごく綺麗ね!!
ぞうさんもゲットできて良かったですね(^^♪
タイはどこにも行った事がないので、行きたいです。。
(夫がプーケットに行きたいって言っているけれど、もう大丈夫かなぁ。)

  • posted by Tomo 
  • URL 
  • 2006.02/14 17:21分 
  • [Edit]

 

「チャーン島」の旅行記を拝見しました。
青く澄んだ海がリゾート感たっぷりですね。(*^-^)
そんな中でのマッサージや読書は至福の時ではなかったでしょうか。

お料理もどれも美味しそう!
タイ料理というと辛いというイメージがありますが
実際にお味のほうは如何だったでしょうか?

タイには行ったことがない私ですが
LimeSodaさんの旅行記を拝見して少し興味が湧いてきました。♪
  • posted by machihour 
  • URL 
  • 2006.02/14 17:15分 
  • [Edit]

 

きゃしゃ~んさんへ。
チャーン島とってもいいところでした。

え~~、喘息発症ですか??
それは辛いわねえ。
お察しします。お大事に。
私はおかげさまでここ数年発作が出てません。

え~~~っ、春にはお会いできないの??
それは寂しいです。
かぼちだけでももちろん大歓迎ですが、
出来れば母も来て下さい。
子供の分だけチケット買えば安いんじゃない??
ご検討くださーい。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.02/13 15:03分 
  • [Edit]

 

チャ~ン島、とてものんびりしていて良いとこそうだね~。ただいま心も体も(この年で喘息を発症してしまいました)やんでいる私にはうらやましい限りです。
だんなの帰国が3月から4月におそまったおかげで、どうやら春の香港旅行は流れてしまいそう・・・しかしながら、使わなければいけない2万マイルは3月末まで・・・。
くちょがきだけでも香港に送ろうかしら????
  • posted by きゃしゃ~ん 
  • URL 
  • 2006.02/13 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

