Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


遊びすぎ?

今週は本当に良く出歩きました~。
もともと“家でゆっくり♪”と言うタイプではないので、ウロウロ出歩いてはいる方ですが、月から金まで毎日と言うのは久しぶり。
まあ、毎日出ていると言っても、出かける先はほとんど私のテリトリーでもある“油旺尖地区”なので、行動範囲は至って狭かったりするわけですが…(^^ゞ

月曜日はお友達に付き合って旺角のかなり大きな文房具屋さんへ。
火曜日は尖沙咀のグランビルロード辺りをウロウロし、夕方はCocoの面談。
水曜日は黄埔の蔡蘭美食坊の坦々麺で有名な“詠藜園”で坦々麺よりもかなり美味しい酸辣炸醤麺に舌鼓を打ち。
木曜日はCocoの学校に忘れ物を届けに行ってからエステに行って、リンパ節をこれでもかと言うぐらいマッサージされ。
そして今日は、上海街~ランハムプレイスまで歩き、また歩いて帰ってきた上に、夕方からKJSのフェアーへ行って木枯らしに吹かれ震えてまいりました。

心なしか家の中が散らかっているのは、このせいですね(笑)
週末も家にジッとしているはずもないので、このまま来週まで目をつぶっておきましょう。
とにかく充実した毎日でした~。
お付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

 

nobukoさんへ。
はじめまして、ようこそです♪
小さいお子さんの子育てをしながらの海外生活は
大変なことも多いとは思いますが、子供と一緒だからこそ
見えるってこともありますよね。
ぜひこれからも、遊びにいらしてください。
よろしくお願いします(^ー^)ノ
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.02/20 10:03分 
  • [Edit]

 

初めまして^^。海外情報検索から、来ました。私も香港に住んでます。
香港、楽しいですよね~。まだまだ、探索したい場所がいっぱいですが、うちの3才の娘がまだハーフで12時に帰宅なのでなかなか・・・。
貴重な情報源となりそうです^^。また、美味しいものとか面白い場所とか教えてくださいね^^。
  • posted by nobuko 
  • URL 
  • 2006.02/20 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

