Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


お年頃?

どうやら『野ブタをプロデュース』を見て以来、Cocoは“亀梨和也くん”にハマったらしいです。
確かにキレイな顔立ちをした、いかにもジャニーズ系の彼。
年頃の娘ならドキッとするのも分かります。

日本に住んでいる女の子たちより、そういった情報や刺激が少ない海外暮らし。
「それにしても奥手過ぎるんじゃないか?」と母としては、ちょっと心配していたので、なんだかとっても嬉しいです。

今日もNHKを見ていたら『ザ・少年倶楽部』が始まり、なんとな~く見ていた私。
しばらくするとCocoがやってきて、「KAT-TUN出てる?」と聞きながら隣に座りました。
「毎週出てくるグループが違うから、なんともいえないな~」と答えると、聞いているのかいないのか、「あっ、山Pだ」「あっ、あのコだ(中島裕翔くん)」と『野ブタ~』に出ていたメンバーを見つけて嬉しそう。
「やっぱり期待してるな」と思うものの、あんまり言うと恥ずかしがって口に出さなくなるので、黙って一緒に見続ける私。
結局今日は“KAT-TUN”の出演はなく、遅くまで起きていたのにかわいそうだったなあ。

いつかCocoも亀梨くんとは言わないまでも、カッコいい男の子を連れてくる日が来るのだろうか?
男は顔だけじゃないけど、やっぱり母としては…ねえ?
 ̄m ̄ ふふふ、楽しみだなあ~。
スポンサーサイト

*Comment

 

machihourさんへ。
こんにちは。
そうなんですよ~。とりあえず面食いのようです。
 
香港でアイドルと遭遇したんですね。
私は香港芸能人に関しては疎いので、どこかですれ違っても分からないばかりか、プロモーションをしているらしき人を見ても誰だか分からないんです(^^ゞ
きっと、好きな人にとっては“もったいな~い”って言う感じなんでしょうね(笑)
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:08分 
  • [Edit]

 

LimeSodaさん、お久し振りです。

そうですか、お嬢さんは亀梨くんがお気に入りでなのですね。(*^-^)ニコ
私の友人でもいます。
亀梨くんがタイプという人。
やっぱりカッコイイですよね。

あっ、そういえば香港に行ったときに
映画館の前で偶然にも「SHINE」という香港アイドルを見掛けました。
若いお嬢さんたちがプラカードを持っていたので
名前がわかりましたが
手作りのケーキを渡しているファンもいました。

イベントでもあったのでしょうか
その他にもたくさんスターらしき人を見ることが出来て
とてもラッキーでした。
ちょっとミーハー気分になってしまいました。(^^ゞ
  • posted by machihour 
  • URL 
  • 2006.03/07 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

