Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


Lampe Berger

以前から興味があって、「いつかは欲しいなあ~」と思っていたLampe Berger(ランプベルジェ)
日本で買うと恐ろしく高いこのアロマランプが、香港では半額ぐらいで手に入るんです。

それでも私にはチョット高かったこのランプ、今日お店に行ったら安くなっていましたー。
シンプルなランプと1ℓのオイルがセットで、ナント!$300(≒4,500円)。
DSCF0303.jpg

「チャンスを逃すと後悔する」と思い、買っちゃいました~。

早速さっき試しに使ってみましたが、とっても香りがよくってウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
これで、子供の鼻づまりや私の偏頭痛が良くなるなんて、嬉しすぎます。

■薫衣草専門店■
九龍黄埔徳民街1-15 繽紛購物城C35A
TEL:2363-0700
http://lavandehouse.com/0231/index.htm
スポンサーサイト

*Comment

 

aisyaさんへ。

はじめまして。
香港までわざわざ買い付けにいらしたことがあるんですか。
やはり、日本で買うと高いですものね。
私もそろそろオイルの残りが少なくなってきたので、買いに行かなくっちゃ。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.08/11 16:40分 
  • [Edit]

 

はじめましてaisyaといいます。 私もランプベルジェ愛用者です!!実は6年くらい前に香港に直接買い付けに(メンバーだったのです)行ったこともあったのですが・・・今は残ったものを細々と使っています・・・・。でもでもベルジェを使うと他のアロマは使えなくなってしまいますよね・・・・日本だと本当に高くて買えないんです。
香港では半額ですか~羨ましいです。
  • posted by aisya 
  • URL 
  • 2006.08/11 13:22分 
  • [Edit]

 

lilypadさんへ。

良いお買い物が出来ると良いですね♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.06/12 23:12分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます! ではこの住所を片手に突撃したいと思います^^ 
  • posted by lilypad 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:27分 
  • [Edit]

 

lilypadさんへ。

はじめまして。
Lampe Bergerは日本で買おうと思うと、高いみたいですね。
私が買ったお店は、この日記にも書いてある通り、
黄埔(ウォンポー)にあります。
すごくローカルチックなビルなのですが、一応ショッピングセンターなので、怖いカンジはしません。
他にも色々な所で売っていますが、今住所がハッキリ分かるのは、上記のお店だけです。
尖沙咀辺りからでタクシーを拾い、運転手さんにこの住所を書いた紙を見せれば、多分行ってくれると思います。
頑張って、行ってみてくださいね♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:38分 
  • [Edit]

 

はじめまして。 私もLampe Bergerのアロマ・ランプが欲しいのですが日本では高いのでなかなか買う気になれませんでした^^;
実は地下近々香港に行くのでその際に購入したいのですが、具体的にどこで買えるか教えていただけると大変嬉しいです!
よろしくお願いします^^
  • posted by lilypad 
  • URL 
  • 2006.06/10 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

