Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


お勧め基礎化粧品

お肌の曲がり角を過ぎてから、もうどのくらい経っただろう…。
常夏のシンガポールで5年暮らし、紫外線をイヤってほど浴びたお肌は、もう取り返しが付かないと思っていたけれど、1年前ぐらいから使い始めた“yukeido”のプラセンタ・シリーズは効果大。
DSCF0069.jpg


今では毛穴も引き締まり、お肌自体がとってもソフトになってキレイになりました(顔のつくりは生まれつきだからキレイにはならないけど…)。
エステに行っても、「(リンパの流れが悪いらしく)顔色自体はあまりよくないけれど、肌はキレイ」と言ってもらえたんです♪
もう、すっかりお気に入り。
お値段も今まで使っていた海外ブランドの化粧品と比べたら、かなりお安い!

そして先日、化粧水がなくなったので日本のマツキヨみたいなドラッグストアー“BONJOUR”へ行って買って来ました。
家に帰って、箱を開けて中のパンフを見たらナント!新製品が発売されているではありませんか!!
DSCF0078.jpg

(/_<。)ビェェン知ってたら、そっちを買ったのに~~。

そして今日、デューティーフリーへ母からの頼まれモノを買いに出かけたので、新製品をちぇ~っく!
さすがにQ10入りと言うことで、お値段が跳ね上がってました。
おまけに量も減ってるぅ。

とりあえずクリームを一つ試しに買ってみましたが、あまり効果が無いようなら、また普通のプラセンタシリーズに戻すつもり。
DSCF0304.jpg

だって、Q10入ってなくても満足してたんですもの。
さぁて、効果の程はいかに??
 
スポンサーサイト

*Comment

 

bonbonさんへ。
お久しぶりです。
yukeidoはコストパフォーマンス高いです。
ミラクルは使った事がありませんが、たった1本で済むんですね。
海外高級ブランドコスメは、宣伝費とか研究費が掛かり過ぎてるんでしょうかねえ?
ご当地コスメ愛好家仲間がいて、嬉しいです♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.04/16 09:44分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
おお、Yukeido!やっぱり良いって聞きますね、これ。胎盤だしなぁ。
私はここ数年「ミラクル(無香型)」一本です。
一本って、本当にこれ一本で手入れが済むので楽です。安いし。
ご当地コスメ、バンザイですね。(ミラクルは大陸性だけど)
  • posted by bonbon 
  • URL 
  • 2006.04/15 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

