Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


Nene8歳になる

今日は我が家の次女Neneの8歳のお誕生日。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

だからなのか、たまたま気が向いたからなのか、今朝Cocoは私よりも早く起き、自分の分とNeneの分のお弁当を作ってくれました。
まあ、作ったとは言っても残りモノや冷凍食品などを上手に詰め合わせただけなんですけどね(笑)
出来上がったNeneのお弁当にメッセージを添えて、ランチタイムのサプライズの完成!
なかなかステキな誕生日プレゼントだったのではないでしょうか。

そしてそして、学校から帰った後は、二人してお部屋の飾りつけ。
そうでなくても盛り上がるお誕生日に、大好きなお姉ちゃんが色々してくれたものだから、もうNeneはテンション上がりっぱなし。
夜たまたまつけたTVから関ジャニ∞の“∞SAKAおばちゃんROCK”が流れたら、もう狂ったように踊ってました・・・(ノ_< ;)

ああ、コレで良いのかしら?8歳って\(||_ _)/ 。
スポンサーサイト

*Comment

 

ゆけぞうさんへ。

はじめまして。
トラックバックが上手く出来ていないようですが、大丈夫でしょうか?
ホームページも飛べませんでした。

香港を100%“好き”と言い切れない私ですが、
前向きに楽しいことを探して、日々暮らしています。
ゆけぞうさんは香港のどんな所が気に入りましたか?
また教えてくださいね。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:44分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
トラバ張らせていただきます。
香港、初めてでしたが、かなり気に入ってしまいました。
住んでるなんて羨ましい!です!
  • posted by ゆけぞう 
  • URL 
  • 2006.07/02 18:26分 
  • [Edit]

 

いーぺー娘さんへ。

はじめまして。
いーぺー娘さんは、香港生活10年ですかあ~。
長いようで短い10年だったのではないでしょうか?
香港が大きく変わった10年でしたものね。

こちらこそよろしくお願いします。
またメッセージを残してもらえると嬉しいです。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.07/01 00:21分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
ランプベルジェを検索してたら、このブログにたどり着きました。
一気に全部目を通しちゃいましたよ!
HK生活を満喫されてますね(*^_^*)
実はこの夏でHK生活10年になります。
が、Lime sodaさんのように充実してたかというとそうでもなさそうです。。。
これを機会にちょくちょく遊びに来るので仲間にいれてください。
宜しくお願いします。
  • posted by いーぺー娘 
  • URL 
  • 2006.06/30 22:09分 
  • [Edit]

 

bwpapaさんへ。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
姉妹がいるって言うのは、やはり良いことのように感じます。
その代わり、我が家の場合小競り合いも激しく
毎日“いい加減にしなさ~いΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!”
と言ってばかりです。
5歳も離れているのに、どうしてなんでしょうかねえ??
まあ、5歳離れている分助かることもたくさんありますが…。
ぜひ兄弟役も頑張ってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪


  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.06/29 22:30分 
  • [Edit]

 

Neneちゃん 誕生日おめでとう。
少し遅くなって申し訳ありません。

でも姉妹っていいですよね。
我が家は一人っ子なので、少しかわいそうかな。。。

その代わり私が兄弟がわりに頑張ります。
  • posted by bwpapa 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:27分 
  • [Edit]

 

もも♪さんへ。

はじめまして。
応援クリック&Neneへのお祝いの言葉どうもありがとう。
わたしはタイがスッゴク好きなんですよ~。
買い物も食事もビーチ…、どれを取っても最高ですよね。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.06/28 14:48分 
  • [Edit]

 

先日タイに遊びに行ったので
アジアのブログを検索したら。。。
ちょっと普通のブログって感じ。。。
感じじゃないのが。。多かった中で

neneちゃんお誕生日おめでとう~^^


応援クリックして帰りますね。
  • posted by もも♪ 
  • URL 
  • 2006.06/28 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

