Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


香港ディズニー:Summer Pass発売

DSCF0265.jpg

少ーし乗り遅れちゃったようですが、香港ディズニーランドがついにSummer Passの販売をはじめたと言うことを知りました。
7月1日~9月28日(9月12日は除外)までの間なら、何度でも入場できるチケットが大人HK$450、子供HK$320。
おまけに7月13日には新しいアトラクションが3つ登場する予定だそうです。
詳しくは、HPで確認してくださいね。

私たちは今年の夏も日本に一時帰国しちゃうし、それより何よりパークは日陰がなくって物凄ーーく暑いから購入予定はありませんけどね♪
新しいアトラクションがひと段落した位に、また覗きにいこうと思います。

そうそう、香港ディズニーランド関連の話題がもう一つ。
なんと!調査の結果、香港人(18歳以上)のほぼ70%の人はランド未体験なんだそうです。
コレは意外だったわ~。
もーっと新しモノ好きな国民(特別自治区民)だと思ってましたから…。
な~んだ、実は我が家の面々が一番新しモノ好きだったのね(笑)
失礼しました(・・*)ゞ
スポンサーサイト

*Comment

 

bwpapaさんへ。

新しいアトラクション、涼しくなったらチェックしておきます。
香港ディズニーランドは本当に小さいので、
一日で十分回りきれますよ。
ご安心を(笑)
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.07/11 17:49分 
  • [Edit]

 

香港ディズニー アトラクションが3つも増えるんですね。
またまた年末が楽しみになってきました。
また覗きにいった感想教えてください。
でも1日で回りきれるんでしょうか。
  • posted by bwpapa 
  • URL 
  • 2006.07/11 14:18分 
  • [Edit]

 

いーぺー娘さんへ。

きゃ~、ごめんなさい。
もしかして、プロフィールを見てくださったの?
いい加減な管理人なもので、娘の誕生日が来ても年齢を更新してませんでした(^^;)
実は、我が家の娘は今年で13歳と8歳になります。
五歳違いの子を持つ母同士ということで、色々共感していただける所は多いかと…。
プロフィールのページ、更新しておきましたので
お許しください<m(__)m>
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:08分 
  • [Edit]

 

毎日ほんと暑いですね~~
私たちもHKDLには行ったことなくて、
こう暑いとお得なチケットがあったとしても
行けませんね~
ところで、Lime Sodaさんのお子さんって11歳と6歳なんだ!
うちもそうなの!
なんかそれだけで嬉しくてメールしちゃいました。

また遊びにきまーす。
  • posted by いーぺー娘 
  • URL 
  • 2006.07/08 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

