Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


一時帰国します

実は明後日から3週間ちょっと、一時帰国して参ります。
長いようで短い3週間。
予定でほぼ一杯状態の慌しい日々となりそうです。

と言うことで、ここ数日お土産の買い出しに奔走しております。
せっかく持って帰るんだから、喜んでもらえそうなモノ且つ香港らしいモノ…、と考えるとなかなか難しい。
なんと言っても、香港からの一時帰国3度目ですからねえ、ネタが尽きちゃってるんですよ。
おまけに買っても買ってもなんだか足りない感じがしてしまうのはナゼ??  
↓今回買ったものの一部。
DSCF0661.jpg


明日は一気に4人分の荷物をパッキングしなくっちゃ。
帰ったら帰ったでスゴク楽しいんだけど、今は帰国前ブルー入ってます。
ハッキリ言って、ただ面倒くさがりなだけなんですけどね♪(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

Tomoさんへ。

パンダクッキーは日本人に大人気なのね。
次回からは、早めに手に入れておくようにしようっと。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:20分 
  • [Edit]

 

あ・・もう日本ですね~!
パンダクッキー、日本人が買いまくっている(ここのmiffyさんもね)
のでしょうね。。
旧正月の一時帰国の前にも品薄だった事がありますよー。
あと、月餅の時期とかも、品薄になるのよねぇ。。
  • posted by Tomo@香港 
  • URL 
  • 2006.07/19 00:24分 
  • [Edit]

 

Tomoさんへ。

やっぱりパンダクッキーは定番よね♪
なのになのに、現在スッゴク品薄です。
チムでラスト2箱を、九龍塘でラスト1箱を、
旺角でラスト2箱を買いあさったのは、
私とダンナです。
IFCには、在庫すらなかった!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
人気商品なんだから、生産管理はシッカリしてもらいたいわよね。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:58分 
  • [Edit]

 

やっぱり、パンダクッキーは外せないよね~(^_-)-☆
気をつけて、日本に帰ってきてね~!
思いっきり楽しんできてね♪
  • posted by Tomo@香港 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

