Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


city'super 尖沙咀店改装中

日本から戻ってはや一週間。
子供が家にいて、3食作らなければならないプレッシャーから、一日一日は長く感じられますが、気が付けばもう一週間たっていました。

今日は午後のいちばーん暑い時間に、「お遣いに行くね」と言い残し半ば家事放棄のお出かけ♪
外に出てあまりの暑さに、「やはりこの時間に出かけるんじゃなかった…」と激しく後悔したものの、あとには引けず尖沙咀まで行って来ました。

在庫を切らしてしまった化粧品をDFSで買ってから、“FINAL SALE”の文字が並ぶハーバーシティーをウロウロ。
珍しくこれと言って欲しいものもなく、目的地のcity'superへ。

入ってビックリ、裏の入り口から入ったので全面白い壁で覆われていて一瞬「お休み??」と思ったほど。
中に入るとそれほどではなかったのですが、一部を大胆に改装中。
おまけに、奥が広くなってる~~!!
広げた部分には、キッチン用品をはじめとする生活雑貨コーナーが新設されてました。

ホント、香港のお店って1ヶ月も行かないと、コロコロ変わってしまうからビックリ。
帰ってきてからまだあまり出かけてないから、他の所も変わってたりするんだろうなあ。
ああ、早く夏休み終わってくださーい(T人T)たのむぅ!!
スポンサーサイト

*Comment

 

aisyaさんへ。

香港は本当にお店の移り変わりも早く、
この間までここにあったお店は??と呆然とすることも多々あります。
香港へお越しの際は、ガイドブックの情報を鵜呑みにしないで
事前の確認をお忘れなく~!!
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.08/16 21:44分 
  • [Edit]

 

limesodaさん こんにちは~
何だかとっても楽しそう~ 日本ではころころと店内内装が大きく
それもしょっちゅう変わるなんてあり得ないですよね~
せめて1年サイクルくらい・・・しかもマイナーチェンジですよね
お国柄なんですかね~ でも消費者は刺激的で楽しいかも
私も香港に又行ってみたいです・・・
  • posted by aisya 
  • URL 
  • 2006.08/15 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

