Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動!

ああ、長かった長かった~。
ついにこの日を迎えることが出来ました。
Cocoから遅れること1週間、Neneも今日からやっと新学年。
進級〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
良く頑張った!σ(^_^)アタシ
あんまり首を長くしすぎて、キリンになっちゃうかと思ったわ(笑)

と言うことで、早速今日から活動開始!
最低限の家事を済ませてから、お友達と一緒にお出かけ♪
一緒に額縁屋さんに行ってから、春天でランチ。
改装を終えてからここのランチ、飲み物付きのセットなくなっちゃったんですかねえ?
私が頼んだのは“坦々麺と小龍包のセット(=$34)”。
確か以前はこの組み合わせに飲み物が付いていた気がするんですけど…。
まあ、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ようやくこうして街をウロウロすることが出来るようになりました。
お時間のある方、ぜひご一緒してくださいねえ~。
ヨロシク(^○^)/

■春天京川滬菜館■
九龍佐敦白加士街57-59号地下
TEL:2735-6618 FAX:2314-0788
スポンサーサイト

*Comment

 

patapataさんへ。

確かに色々と準備することがあって、面倒ですよね。
始まったら始まったで、なんだかんだと書類を持って帰ってくるので、これまた面倒。
まあ、でも毎日決まった時間にお家の中がスッキリするこの開放感と引き換えなら仕方ないかなあ~と思ってます。

坦々麺、次回はぜひ食べてくださいねえ♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.09/02 22:11分 
  • [Edit]

 

ホントホント母にとっては待ってました~の日、ですよね!
始まると何かと親も準備が大変ってゆーのも私は苦痛です。
私 坦々麺大好きですっ!
 そー言えばこの前、香港に行った時は食べなかったです。
何せブルーになってしまって食欲もなくなってたので・・
次回は是非食べてみた~い
  • posted by patapata 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。