fc2ブログ

Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

キッチン用品

今日はお友達と、中環にあるキッチン用品のお店Pantry Magicへ行ってきました。
 
明るい光の差し込む店内には、所狭しと色とりどりのキッチングッズがたっくさん♪
その可愛さといったありません。
おまけに、ここの商品は有名メーカーから直接仕入れたという優れものばかり。
メーカーの名前こそ入っていませんが、ご存知の方ならひと目見てすぐ分かるはずです。
そして、直接仕入れだからこそ30%~40%もお安く手に入っるって言うんですから、私の目もキラキラ輝いちゃいました。

今ならル・ク○○○のベジタブルシリーズと同じモノが、更に25%OFFだそうですよ~。
私も(サイズなどを)良く検討して、改めて買いに行きたいな~と思ってます。

料理を作るのはあまり好きじゃないけど、こういうグッズを手にすると、キッチンに立つのが楽しくなるから良いですよね。
ついでに腕も上がると良いんだけどなあ( ̄o ̄;)。

■Pantry Magic■
Pedder Building,
5th Floor,12 Pedder Street,
Central Hong Kong
Tel:2501 0988
スポンサーサイト



*Comment

Tomoさんへ 

私もお店の広告を見るまでは、聞いたことがなかったのでまだまだ新しいお店だと思います。
帰国前にステキなお鍋はいかが?
見ているだけで、楽しくなるようなお店でしたよ♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:13分 
  • [Edit]

 

ペダービルに、こんなお店があったのですね!
知らなかった~。
こちらも今度行ってみる!

patapataさんは香港に住まれる予定なのですか?
私はもうすぐ帰国なのですが、LimeSodaさんの言うとおり、
「帰りたくない~!」ですよ。。
メチャメチャ楽しい香港生活が終わってしまう。。うぅ。。
私は帰国後のことを考えたら、ブルーだわ。。
  • posted by Tomo 
  • URL 
  • 2006.10/15 02:02分 
  • [Edit]

patapataさんへ 

ぜひ、行って見たいお店リストに入れてください。
そんなに大きなお店じゃないけれど、盛りだくさんの内容で、楽しいですよ。
「住む」ことには、まだまだ不安があるようですね。
でも、帰国になったお友達はみな「帰りたくな~い!」と言いながら帰ってますから、住んでしまえば前向きになれるんじゃないかな?
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.10/14 17:50分 
  • [Edit]

 

ほんと~写真みただけでも
カラフルでとっても可愛いお店ですね~v-411
私もそちらに行ったら、行ってみたいですv-349
少しずつ少しずつ、行ってみたい所・・・
増えてきました。
まだ「住む」事に関してはブルーですけど・・・v-408
  • posted by patapata 
  • URL 
  • 2006.10/14 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター