Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


Halloween

今日は待ちに待ったハロウィン当日 
どの子もみんな思い思いの仮装で登校です。
スクールバスの中は、まるでオバケ屋敷(笑)
きっと外から見た人は、一瞬自分の目を疑っちゃうんじゃないかしら??

こちらが、本日のNene。
コレに猫のマスクを着けてました。
DSCF1172.jpg


他の子供たちはこんな感じ。
可愛らしいのから、オドロオドロしいのまで揃ってます。
DSCFclass.jpg


そして、帰国のため今日で学校を辞めてしまうMちゃんとツーショット♪
DSCam.jpg

MちゃんとNeneはもちろん、私もMちゃんママにはとても仲良くしてしていただいていたので、離れ離れになるのは本当に寂し~い
でも、距離は離れてしまっても、コレからもずーーっと仲良くしてもらえるお友達だから、大丈夫♪だよね?
スポンサーサイト

*Comment

patapataさんへ 

可愛い~~ですか?
そう言っていただけると、お世辞だと分かっていても嬉しいものです(笑)
仮装は意外と簡単に出来ますよ。
もちろん、気合の入ったのをするのにはそれなりの時間とセンスが必要ですが…。
衣装は今回私が行った花園街辺りに行けば、日本で買うよりも、ずーーーーっと安く手に入るし、種類もあります。
来年が楽しみですね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:32分 
  • [Edit]

 

可愛い~~v-344
・・・で、やっぱりみなさんスゴイですね、仮装!
手作りの人も居るのかしら?
私は全く苦手だから、やっぱり親がアタフタしそうですv-393
私達もあと2ヶ月なく日本のお友達とお別れです・・
考えただけで私は泣いてばかり・・・
色んな人との出会いはホントに嬉しいけど
いつでも別れは辛いですよね。。。e-263
  • posted by patapata 
  • URL 
  • 2006.10/31 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

