Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!マリノス戦。

DSCF1544.jpg

昨日、香港大球場で行われた南華(SACC)VS横浜Fマリノスの試合を観戦して来ました。
想像していたより、かなり大きなスタジアムに、これまた予想を超える観客数(2万5千人だったらしい)。
私たちは、日本からやってきたマリノス応援団のすぐそばに陣取り、観戦です。
DSCF1548.jpg


試合早々に、(@゜Д゜@;)あらっ?と思うほど簡単に南華に1点を入れられ、その後も押され気味。
前半終了間際にハーフナー・マイクのシュートで1点を取り返し、ほっと一息。
やっと体が動いてきたといった感じで後半戦スタート。
両者とも惜しいところまではいくけれど、なかなか点が入らず観客席もヒートアップ。
後半68分、小宮山のミドルシュートが爽快に決まり、コレでこの試合いただき!と思っていたら、
その後またまた南華に決められて、そのままPK戦に突入…。
スタンドの観客は総立ちで、盛り上がる盛り上がる。
しかし、結局PK戦に破れると言う、信じられない結果となってしまいました(T∇T)

子供たちには、「きっとマリノス楽勝だよ♪」と言って出かけたので、
「な~んだ、強くないじゃ~ん」と言われてしまったけど、若手選手ばかりのいわゆる2軍選手ばかりだったので、仕方ないかな?
久しぶりに、思いっきり応援できて私的には満足満足。
未来のスター選手の試合を観戦できたと思えば、いいんですものね(^-^)。
DSCF1554-a.jpg


参考:
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1172241078
  
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。