Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土瓜湾のアウトレット

今日はCocoの用事で急に朝早く出かける羽目になり、用事が終わるとまだ10時過ぎ。
このまま家に帰るのもなんだか勿体なかったので、お友達を急にお誘いして、前から気になっていた土瓜湾にあるアウトレット・ショップ“Mass Frame”へ行って来ました。

TAXIを降りるとそこは自動車整備工場の並ぶ街並み。
こんなところに本当にアウトレットがあるのかと言った雰囲気です。
住所を頼りに、工業ビルの中を進む私たち。
「日本から来た人は、怖くて引いちゃうよねえ」と言いつつ
こういうビルには慣れている私たちは、目的地に向かいました。

途中迷いながらも到着した先には、このビルの中とは思えないような明るいお店。
入り口には素敵なお洋服が飾られています。
お店のスタッフは皆さん上手な日本語を話す、まさに“勧め上手”な方々ばかり。
上手に乗せられないように気を付けながら、店内を見て周りました。

少しすると、ガイドさんに連れられて日本人観光客の方々もいらっしゃいました。 
でも、半ば強制的に連れて来られた観光客の方にとっては、アウトレットと言えども元々が高級ブランドなので、かなり高く感じられた様子。
もちろん、ブティックで同じものを買ったら桁が一つ違うんですけどね。

お友達も私も、気に入ったお洋服が2枚ほどあったので、着たら欲しくなると思いながらも試着室へ。
しかーーーーし、従姉妹の結婚式で着るのにちょうどいいなあと思い、スッゴク欲しかったクロエのワンピースは、丈が私には短かすぎ( ̄▽ ̄;)!!
とっても可愛かったんだけどなあ~。
悔しいことに、お友達が着たらピッタリ。
もちろん、お買い上げ♪いいなあ~~~。

まだ、冬物がほとんどだったのでもう少しして春夏物に入れ替わる頃に行って、ぜーーーーったい素敵なお洋服を買うぞ!と心に決めた私なのでした。

■Mass Frame■
九龍土瓜湾木廠街3號飛達中心3楼B座
Tel:2834-5771
Fax:2834-5198
営業時間:09:30~18:00


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。