Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

の~んびりとした日曜のお昼、気候もちょうど良いのでお散歩しながらお昼を食べに行くことにしました。
目指すは何文田の隠れ家的レストラン“Sweet19”。
最短距離を通れば歩いて15分強と言ったところですが、ちょっと遠回りをしながらゆっくり歩いたので、30分弱かかりました。
上り坂の後に下り坂と言うコースだったので、さすがに汗ばんで来ましたが、お食事前の運動としてはイイカンジ♪
楽しいお散歩タイムでした。

お店に入ると、想像以上にお客さんがいっぱいでビックリ!
ダンナはランチセットを、私はカニとアンチョビのスパゲティを、Cocoはボロネーズのラヴィオリを頼みました。
Neneにはみんなの分を分けてあげようと思っていたのですが、ダンナの頼んだものをことごとく欲しがり、かわいそうに1/3は食べられちゃったんじゃないかな?
食後はデザートとしてケーキを注文。
チーズケーキが有名だと聞いていたので、コーヒー・チーズケーキをいただきました。
後半ちょっと重かったけど、コーヒーの風味が効いていて美味しかったです。
Cocoはブルーベリー・チーズケーキをNeneはチョコレート・サプライズと言うケーキを注文。
しかし、二人とも半分ぐらいでギブアップ。
ダンナがしぶしぶお腹の中に片付けていました。

帰りはお腹がいっぱい過ぎて歩く気にならなかったので、TAXIで帰宅。
香港の人込みにもまれず、こんなのんびりとした日曜日もいいかも。
帰りも歩いたらいい運動になったんでしょうけどね♪

■Sweet 19■
G/F‚19 Homantin Street‚Kowloon‚HongKong
TEL:2672-1919 FAX:2715-1919
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。