Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


夏のセール間近

雨が多くて、外出するのが少々億劫な季節ですねえ。
でも、晴れ間を見計らってお出かけしている出好きな私。
街では最近ぽつぽつとSALEの文字を見かけるようになりました。

どうやら香港ショッピング・フェスティバルが6月30日からいよいよ始まるらしいですねえ。
終盤に近づけば近づくほど割引率が良くなるから、慌てて買っちゃ勿体ないけど、あんまり待ちすぎるとサイズや狙ってたモノがなくなっちゃったりするから、この辺の駆け引き(?)がウデの見せ所です。

ああ、こんなことばかり考えてるヒマがあったら、もっと他のことしなきゃいけないんだけど、教育費がかさんじゃって、定価でバシバシ買える経済状況じゃないのよねえ(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

*Comment

ナカシマさんへ 

もう、物欲を抑えるのが大変です(T∇T)
太古はうちから遠いからなかなか行かないんですが、時間があったら行ってみたいと思います。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2007.06/22 15:29分 
  • [Edit]

 

ガンガン買い物してください。
私は、28日、29日とコンヒル店でお酒の試飲販売のお手伝いをする予定です。同時に、焼肉や、豆菓子等の試食も行いますので、是非、お立ち寄りください。
試飲もいっぱいしてくださいね。
  • posted by ナカシマ 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:28分 
  • [Edit]

ナカシマさんへ 

またまた日本食フェアの開催ですね。
ついつい買いすぎちゃうから、キケンだわ(笑)
頑張ってくださいね。

そうそう、JUSCOと言えば
最近水菜が$32→$25になってましたね。
コレもナカシマさんのご尽力のおかげかしら?
これからも、良い品を安く提供してくださいね。
よろしくお願いいたします。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは。お久しぶりです。バーゲンとは、ちょっと違うのですが、6月28日から香港イオンで日本食フェアをまた開催します。私は今回も出張してお店廻りと販売支援します。今回の試食・試飲販売は、コンヒル店のみですが、是非、お立ち寄りください。
美味しい日本酒の試飲も行いますので、飲むだけでもどうぞ!
  • posted by ナカシマ 
  • URL 
  • 2007.06/15 08:38分 
  • [Edit]

saosaoさんへ 

日本だとセールの冷やかし仲間もなかなか見つからないのね。
SALEだからって、そんなには買えないんだけど、SALEと聞くと取りあえず覗かずにはいられない私。
今週の金・土はオンワードのセールです。
もちろん、冷やかしに行きます!(笑)
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2007.06/11 18:17分 
  • [Edit]

 

いいね~!SALEの文字を見るだけで燃えてきちゃう!!
Miffyさんはお買い物上手だから~燃えるでしょ?

私は最近とんとバーゲンと疎遠です。
だって、バーゲン友達がいないのよ~ん。

やはり、友達と冷やかすのが一番の楽しみよね?

近くに幕張のアウトレットがありますが、そこのANTE PULIMA(ん?つづりあってた?)ったら、チャームの取れたバックでも結構いい値で売ってるの。

売れるのかなあ???

先日香港から帰国した友達と会った時、その友達は、ANTE PULIMAのバックを授業参観に持っていっていい物か悩んでたけど・・・。

香港のほうが、SALEに関しては納得の品揃えだと思います(^v^)

楽しんでね~♪

  • posted by saosao 
  • URL 
  • 2007.06/11 07:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

