Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


羽田発香港行き!!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、香港在住の方ならもうご存知かと思いますが、
羽田-香港間の定期便をANAが4月1日から運行するそうです。
横浜に実家のある私は、もう大喜び!!
本当に便利になります。

しかも、
「夜9時ごろ羽田を出て翌日の未明に香港に着く便と、未明に香港を出て羽田に午前7時ごろ着く便を軸にダイヤを調整している。」
と言うコトですから、本当に 時間を有効に使えていいですよねぇ。

ソースはこちらです↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000202-yom-bus_all
スポンサーサイト

*Comment

Tomoさんへ 

お年賀状、こちらにもちゃんと届いてますよ。
ありがとう。
新居で迎えるお正月はきっと最高だったことでしょうね。

台湾へ通ってますねえ(笑)
私もまた行ってみたいな。
楽しいですよね。
香港へもぜひ遊びにきてください。
お待ちしてます♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.01/24 08:56分 
  • [Edit]

今頃ですが~ 

こんにちは!今頃ここでごめんね。
お年賀ありがとう!旧住所から転送されて来て、ちゃんと届きました。私のも届いたかなぁ?

先日、台湾に行ってきましたが、成田は本当に遠いなぁって
いつも思います。。
愛用のANAだし、今年こそは羽田から香港に遊びに行きたいな♪
  • posted by Tomo 
  • URL 
  • 2008.01/24 01:21分 
  • [Edit]

sonaさんへ 

そうなんですか~。関空って便利なところにあるんだとばかり思ってました。
やはり、空港は便利なところにあったほうがいいですよね。

私も一時帰国します。
帰ってきたら、ぜひ連絡ください。
楽しみにしています。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

関西も大阪伊丹で就航して欲しいです…
便利になるっていいですよねー。

ところで、一時帰国するので、戻ってきたら夏に向けてビーズ作り&ご飯また再開してください♪
  • posted by sona 
  • URL 
  • 2008.01/20 09:44分 
  • [Edit]

お待ちしてます♪ 

お宅は成田の方が近いのね。
羨ましいわ。
お正月にマイレージのチケット取るのは難しいよねえ。

いらっしゃる時は、ぜひご連絡ください。
美味しいものを食べに行きましょう!!
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.01/12 11:24分 
  • [Edit]

まあ! 

羽田は、上海に香港へと益々便利になるのね~。
家は成田の方が近いので使う事は少ないと思いますが・・・。

お正月、マイレージでは席が取れなかったので、3月までに又香港行き、チャレンジしたいと思います。

表紙のパンダちゃんラブリ~♪

  • posted by saosao 
  • URL 
  • 2008.01/10 13:17分 
  • [Edit]

だよね 

本当に便利になります。
いくら便利だからって、チャイナエアとか東方航空とかは
乗りたくないと思っていたので、嬉しいわ。

パンダちゃんはオーシャンパークの新人さん。
すごくカワイイよ♪
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.01/07 09:14分 
  • [Edit]

そうなのよ~~~~ 

都内に越した我が家も便利になるわ!!ますます娘に頑張ってもらって、来年の香港行きを実行しなければ!!ひと先ず、近々の一時帰国お待ちしております。
表紙の、パンダの後ろ姿、哀愁があるわv-238
  • posted by きゃしゃ~ん 
  • URL 
  • 2008.01/07 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

