Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤のニット


「そんなものばかり読んでるから、次から次へと欲しくなるんだよ」
と言うダンナの忠告も聞かず、毎日ファッション誌を飽きもせず眺めていた私。
ダンナの悪い予感が当たり、どうしてもどうてもキレイ色の洋服が欲しくなってしまいました。

そして先日、赤い薄手のニット(チュニック)が半額になっていたので、すかさず購入~♪
こんな華やかな色の洋服なんて子供の頃に着たきり、自分で買ったのはもちろん初めて。
雑誌に洗脳されて買ったは良いけど、赤って色合わせが結構難しいですね。
上手く着こなせばオシャレな色だけど、一歩間違うととっても垢抜けないカンジ??

赤の着こなしを考えるようになってから、街で赤い服を着た人が妙に目に付くようになったけど、オシャレに着てる人ってなかなかイナイ…。
とりあえず白いシャツをインに着て、黒のエナメルベルトで引き締めることにしましたが、どんなもんでしょう?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。