Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


引越しから1週間

先週の火曜日無事引越しを終えました。
その後、来る日も来る日も片付けに追われ、
いったいどこにこんなたくさんのモノが入っていたのか…?
そんなに前のお家は収納スペースがあったのだろうか…?
いくら考えたところでコトは進まず、とにかく一箱一箱“開けては収める”と言う作業が続いています。

そして1週間。
色々な方のご協力の下、ようやくなんとな~く倉庫ではなく部屋になって来ました。
まだ本をしまう場所がなく、重たい段ボール箱がリビングに鎮座していますが…。
cocoに遅れること10日、ようやくNeneの学校も始まったので気長に片づけして行こうと思っています♪
スポンサーサイト

*Comment

がー子さんへ 

やっと何とか収める所に収めました。
スッカリお出かけが少なくなってしまっていたので、ぜひぜひお付き合いくださ~い♪
  • posted by Lime Soda 
  • URL 
  • 2008.09/06 11:08分 
  • [Edit]

 

お疲れ様~。
落ち着いたらまたお出かけにお付き合いくださいねぇ♪
もうね、沢山あれもこれもって一緒に行きたいなって思う場所が増えてますww

  • posted by がー子 
  • URL 
  • 2008.09/05 11:28分 
  • [Edit]

Kaakaさんへ 

引越し作業もようやく終了しました。
あれだけの荷物が、またこのウチのどこかに入ったかと思うと、なんとなく恐ろしい…。
もっと荷物をへらさなききゃ。

パンダフル・ライフに癒されちゃったのね。
ちなみにカンフー・パンダは観た?
  • posted by Lime Soda 
  • URL 
  • 2008.09/05 10:32分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

引越し無事終了したんですね。
お疲れ様でしたv-222

日本では、パンダフルライフというパンダの映画が公開になっています。
パンダマニアな私以外に観に行く人はいないので一人でコソッと行こうと思ってます(笑)
  • posted by kaaka 
  • URL 
  • 2008.09/03 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

