Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


結婚記念日

今日は結婚記念日でしたが、ダンナは中国に出張中です。
まあ、記念日だからと言って何か特別なことをするような時期はとっくのとうに昔のこと。
それでも、家に居なかったのって初めてじゃないかしら?

さっきメールを開いたら、ダンナから感謝のメールが入っていました。
ちょっとビックリ。
いつも邪険にしているので、いけないけないと分かっていてもなかなか行動が伴わない私ですが、やはり少しは反省すべきかも。
家族のために一生懸命働いてくれているんですもんね。

ちなみに今年は『ジルコン婚式』らしいです。
あっ、何周年か調べて驚かないでくださいね。
結婚は早い方でしたから。あしからず。
スポンサーサイト

*Comment

mamikoっちさんへ 

どうもありがとう♪
そんな昔のこと覚えてくれていて嬉しいわ。
でも、私そんなにチューリップのコト嘆いていた?
確かに、チューリップはこだわったお花だったけどね。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:17分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

結婚記念日おめでとう~(^0^)/
結婚式、ついこのあいだみたいなのにね~。私は二次会からの参加だったけど
幸せそうな笑顔は覚えているよん。
あと覚えているのは
結婚式のあとだったか会ったときに
実はこだわった白いチューリップが
思い通りにならなかった、と嘆いていたこと。
確かに一生に一度だから残念だったろうな、と思っていたんだ。

側にいなくても
メールを結婚記念日にくれるダンナさま。
これからもお幸せにね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • posted by mamikoっち 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:56分 
  • [Edit]

ブラボーさんへ 

あらあら、ブラボーさんも調べちゃいましたね(笑)
ブラボーさんのお宅は来年銀婚式なんですか。
きっと素敵なご夫婦なんでしょうねえ。




  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:40分 
  • [Edit]

がー子ちゃんへ 

どうもありがとう。
改めて数字で見ると、結構長いなあ~と自分のことながらビックリです。
がー子ちゃんのところも、きっとあっという間ですよ。
そう思えることが、幸せなのかも。って思います。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:35分 
  • [Edit]

 

わぁ~、おめでとうございます。
ご主人からも感謝のメールがあったなんて、感激ですよね!
ジルコン婚式って知らなかったから私も調べちゃいました。ほかにも色んな記念日あるんですね。うちは来年銀婚式です。
ほんと、感謝してるけどなかなか普段感謝の言葉言うのてれますね。
中国から帰られたら家族でお祝いですね。

 

おめでとーございます!!

調べちゃったww
19年!?
すごーい。
なんだか、私の周り、18年だとか気がつけば、皆さん大して年が変わらないのに、20年近く結婚生活をされてるかたが多いのにびっくり!!です。
でも、、、アッという間なんですよね、きっと。
私もまだまだですが、それでもあっという間でしたし。

今日はご主人がいらっしゃらなくて残念でしたが、感謝のメールをくれるなんて♪
理想だわ…
  • posted by がー子 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

