Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


尖沙咀のH&M

先日お友達と尖沙咀をウロウロしていたとき、H&Mの尖沙咀店がオープンしたことを思い出し、品揃えをチェックしに行って来ました。
場所は廣東道に面したシルバーコードのGFと1F。
こんなに奥行き合ったっけ??と思うほどの奥行きの深さ。
通路も比較的広く、中環のお店より見やすい!
そして何より、子供服までの全てのラインが揃ってるのがいいです。
今までは。子供服を見たいと思ったらわざわざ中環まで行ってたけど、これからはココでOK。

早速、ネックレス(HK$29)、タンクトップ(HK$49)、ショートパンツ(HK$99)を買っちゃいました。
DSCF4544.jpg

あっ、もちろんタンクトップとショートパンツはお家用。
外は歩かないですから、ご心配なく~(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

*Comment

ブラボーさんへ 

ごめんなさい。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたσ(^_^;)

メッセージを頂いてから今日までに、随分と状況変わって来ましたね。
今は日本のほうが大騒ぎ。
橋下知事も言っていた通り、通常のインフルエンザと同じ対応にするべきだと思います。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2009.05/17 19:16分 
  • [Edit]

 

Lime Sodaさん、今朝香港にも新型インフルの感染者が出たこと知りました。
しかも主人が住んでる湾チャイでですよ!
すぐに主人にも連絡したら連休中でまだ寝て
てこのニュースしりませんでした。
Lime Sodaさんも気をつけてくださいね。
日本は今マスク品薄状態です。
  • posted by ブラボー 
  • URL 
  • 2009.05/02 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

