Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


佐敦でCurry

ちょっと前にお友達に連れて行って頂いた、佐敦のカレー屋さん。
インド料理なのかネパール料理なのか、ちょっと定かではないんですが、なかなか良かったです。
小さいお店だけど、そんなにと言うかちっとも混んでないし、お味も良かったしね。


こちらは、ネパールの餃子MOMO。
Image0190.jpg
中国と国境を接しているから、餃子を食べるんですね。ネパール人。
生姜が効いていて、美味しかったです。


あとは、定番のタンドリーチキンとほうれん草カレーそして、シチューのようなまろやかなカレー。
Image0191.jpg Image0192.jpg
タンドリーチキンは焼きすぎって感じだったので、ちょっぴり残念でした。


ここなら、一人で急にインド料理(ネパール料理?)を食べたくなっても、食べに来れそう。
重慶大厦は、ちょっと怖くて一人ランチに向かないので…。




■Bombay Indian Restaurant■(やっぱりインドか…)

G/F, 87 Woo Sung Street, Jordan
TEL: 2780 0664


スポンサーサイト

*Comment

金魚さんへ 

金魚さん、MOMOをご存知だったのね。
私、初めて知りました。
さすが餃子王子の母(笑)
シンガポールから来た、インド人シェフなの?
お姉さんもインド系??
王子はきれいなお姉さん大好きだモンね。
  • posted by LimeSoda 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:21分 
  • [Edit]

MOMO! 

モモ、美味しいよね~。
ウチの近所のインド料理レストランのメニューにあるの。
そこのレストラン、ずーっと前はインドから来たシェフが作ってたんだけど、今居るのはシンガポールから来たシェフなんだよ。
お料理ももちろん美味しいんだけど、王子はそこのお姉さんがお気に入り。
生ビールがまた旨いんだー!
  • posted by 金魚 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:20分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
香港生活情報です。
http://hongkongjapan.com

是非ブログをご登録いただければと思い
ご連絡いたしました。
http://hongkongjapan.com/blogForm.jsf

ご登録お待ちしております。
  • posted by 香港生活情報 
  • URL 
  • 2010.05/19 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

