Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのお日様

日本から香港に戻って早5日目。
やっとお日様を拝むことが出来ました。
おかげで、やっとお洗濯物が乾いてくれてスッキリ♪
コレだけ雨の日が続くと、さすがに大変でした。

さて、日本からの帰りはいつもながらすごい大荷物。
と言うことで、今回初めてお迎えの車を予約してみました。
日本で言う“ハイヤー”みたいなものですね。
到着ロビーの出口で運転手さんが出迎えてくれて、荷物をみんな持ってくれて車へGO!
車は(ピッカピカではないけど)ベンツです。
もちろん荷物の積み込みもおまかせ。
ビューンと高速を飛ばして、家に着いたら荷物はロビーまでちゃんと持って行ってくれました。
こんなにラクチンなのに$240。
普通のタクシーと変わらないか、安いぐらいのお値段でプラスαのサービスに大満足でした。
行きはエアポートエキスプレスの方がチェックインも出来るし便利だけど、帰りはまたこの車を利用したいな。
もちろん、人数が多ければ大きな車で来てくれるようだし、香港にお客様が来る時も利用価値大。お勧めですよ。

*連絡先を知りたい方は、メールくださいね。
 (決して回し物ではありません。)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

