Lime Soda 香港を歩く

“LimeSoda(またの名をmiffy)香港を歩く”へようこそ。私たち家族の香港生活をご紹介しています。 どうぞご贔屓に♪ (写真はクリックすると大きくなります。)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりのエステ(フェイシャル)

今日は2年以上ぶりにエステへ行ってきました。
“街を歩けばエステに当たる”と言って良いほど、街のあちらこちらにエステのある香港。
なぜ今日まで行かずにいたかと言うと…、

多すぎてどこが良いのか分からなかったから。

それに、チョット名の通ったトコは、めちゃくちゃ高いしね。
あっ、この高いって言うのはシンガポールと比べたらってコトですよ。
シンガポールに住んでいた頃は、ほとんど3週間に1度の割でエステに通っていたこの私。
今日のこの日をどれだけ待ったコトかo(TヘTo) クゥ

さてさて、今日訪れたサロン、紹介ナシならぜーーーったい入らないだろうと思われるローカル色溢れる店構え。
しかし友達曰く、「すごく良い機械を使っている」んだそうで、他の友達(日本人)も、この機械を置いているサロンを探し回ったと聞き、ますます期待は高まるばかり。
サロンは見かけによらないのです。

パックの時間も入れて約2時間、しっかり2年分のお手入れをしていただきました。
とくにマッサージが気持ちよかった~~。
リンパが詰まっているだの血の流れが悪いだのと言われ、首筋なども丁寧にマッサージ。
確かにフェイシャルが終わった後鏡を見たら、肌の色が一段明るくなってました♪

決して優雅にゆった~りと言うカンジのサロンではなかったけれど、腕は確かみたい。
肩の凝りも取れたし、しばらく続けてみる価値アリそうです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Lime Soda

  • Author:Lime Soda
  • ダンナの転勤で1998年からシンガポールに5年間、
    2003年7月からここ香港に住み始めました。
    私とダンナと娘たち(CocoとNene)の日々を
    思いつくまま書き綴ります。
    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))

    メールお待ちしています♪

海外生活ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ぽちっと押してしていただくと、香港情報が満載のランキングに飛びます。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング

良かったらクリックしてくださいね♪

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。